2011/05/02

GWーテンデイズゲームズさんへ行ってきた




こんにちは。
GWの初日、三鷹にあるテンデイズゲームズさんに行ってきました。
ホームページの住所を頼りに、カーナビをセットしてGo。
大宮を午前11時頃に出発。
BON JOVIの名盤「New Jersey」を1から聴きながら、
丁度I'll be there for youを熱唱している最中に到着しました。



早速、近くのコインパーキングに駐車してお店へ突入。
コインパーキングは15〜30分で200円くらい。
地図を頼りに通りを駅と反対方向に歩っていくと…



見えました!!
薬局の二階に緑の看板。
一階の入り口から階段を登っていき、お店の前へ。
チラっとゲームが並んでいるのが見えます。

店長のタナカマさんは水曜日の会でゲームに興じて(笑)いらっしゃるのを見たことがあるだけでしたので、初?対面。
意を決して扉を開けると…

店内は明るくて綺麗な好印象。
ゲームが所狭しと並んでいました。
開梱されてないダンボールも沢山あり、盛況が伺えます。
そして、店長さんはお店の奥でお仕事中。

店長「いらっしゃいませ、気になる商品はご案内しますね。」

一気に緊張がほぐれました。
実は、事前にお店のフォームより取り置きをお願いしていたのでその旨を告げると、早速準備してくれました。

その後、椅子を用意して頂きお店の話やホームページの話、ゲームの話などを小一時間。
楽しかったので、つい長居してしまいました。
(お仕事中すみませんでした。)



お許しを頂いて店内をパチリ。
欲しかったゲームが幾つかあったので購入し、帰路へ。

やっぱり、ゲームを直接手に取って見れるのは楽しいですね。
しかも店長さんの深い解説付きで。

そうそう、お店でお買い物する場合にはスタンプカードを発行してくれるそうです。
お近くにお住まいの方は是非。


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿