2010/12/23

場所が無い!!



 テンデイズゲームズさんに発注していた「世界の七不思議」、「コンテナ」、「多過ぎる料理人」が届いた。これで、本年のゲーム購入は終了(のはず!)。
 しかし、書斎のクローゼットに確保していた密かな収納スペースがもう満杯!! しかも、いくつか貸し出しているのでそれらが帰ってきたら、本格的に収納スペースを考えなくては。
 とりあえず、今日届いた分はチクタクバンバンよろしくスペースを作って並べなくては。
 そういえば、TGIWのおのさんは、コレクターにならないように気をつけていらっしゃると著書で。数が違うだろうけど。
 オススメの収納方法ご存知の方、教えて下さい!(笑)
 P.S. 余談ですが、先日ドイツアマゾンに発注したディクシット2のシュリンクが無く、箱の中でぶちまけられてました。これってディフォルトなのかなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿