2010/12/12

埼玉ボードゲームサークルイベント2



 埼玉県上尾市で行われている、埼玉ボードゲームサークルのゲーム会に2回目のお邪魔をしてきました。
 
 今回は、様々なイベントとバッティングしていたらしく、4人だけの参加でした。しかしその分、普段は倉庫に鎮座している重量級ゲームを遊ぶことが出来て大満足でした。
 遊んだゲームは「ぐらぐらスパイダー」、「ゲシェンク」、「フレスコ」、「グランクリュ」、「グレンモア」。
 中でも、じょーさんのお酒の知識を伺いながらプレイした「グランクリュ」と「グレンモア」は、経済/生産ゲームの中で、マイベスト10に入る名作だと思いました。
 そのうち、ゲーム紹介でプレイレポートをアップしたいと思います。
 遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
 いやぁ、ボードゲームって本当に面白いですね。もっと重いゲームにもどっぷりと浸かりたいです。埼玉近辺の方、集まってゲームしませんか!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿