2011/07/18

高円寺:「すごろくや」さんへ行ってきました。

こんにちは。
連休中、葛西臨海公園へ行ったついでに「すごろくや」さんへ行ってきました。


営業時間は20:00まで。
高円寺駅に着いたのは19:00過ぎ。
駐車場を捜して駅周辺を徘徊し、北口の裏手になんとか駐車。

やっと辿り着きました。
看板は小さいので、初めて行く方はビッグエコーの看板を目印にしたほうがいいかも。
お店は4階なので、階段を上がって行きます。


お店にはいると、閉店間際のためか他にお客さんはいませんでした。
スタッフのお姉さんが「興味があるものがあったら説明しますからね」と。
おぉ、優しい。

早速、手に取ってゲームを吟味する。
ナチ「あぁ、これこないだの地震で落ちてきたよね、あぁこれも」
(どういう基準だよ…)

結局、「ノッティンガム」等、少し古めのゲーム達を購入してお店を後に。
明るい店内と綺麗なディスプレイ、やっぱり直に手に取って選べるって面白いですね。
他にお客さんがいなかったので、かなり緊張したけど。

駐車場周辺は一方通行だらけなので電車がオススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿