2011/02/25

Spiele Offensive de から個人輸入2


こんばんは。
先日紹介したSpiele Offensiveからの個人輸入について追加情報。

このショップでは所謂「カートに入れる」ボタンの色や形で在庫状況を表しています。
つまり、緑は在庫有り、赤なら在庫無し、時計マークは入荷待ち等。

この時、全て在庫ありの品物をオーダーすれば、固定送料31ユーロで届くわけですが、品切れや入荷予定商品を一緒にカートに突っ込んだ場合どうなるのかすご〜く気になったのでした。

試しに、上記の図のように「入荷待ち」を織り交ぜながらオーダーしたところ・・・
オーダーリストには赤いラインで現在在庫の無い事が表示されています。

そして、通常通りPaypalでお支払い。支払いを確認したメールが後日届きます。

そしてさらに・・・、メールが来ます「在庫ありの商品だけ先に送る場合、送料の一部は負担するから手続きしてね」という内容の。

ためしに、添付のリンクをクリックすると、確かに送料を決済する画面に飛びました。
しかし、「送料の一部を負担する」というのは国外発送では適用されないようです。
追加送料は31ユーロ以上(合計金額によって異なる)。

そこで、ショップに問い合わせてみました。
問い合わせた内容はかいつまんで言うとこんな感じ。

「このままオーダーを放っておいた場合、既に在庫のある商品は私の為に確保しておいてくれるんだよね?そして、入荷予定の商品が揃い次第、まとめて送付してくれるんだよね?」

すると2日後、丁寧に担当者からメールが来ました。
オーダーしてお金を支払った時点で在庫有りの商品は、きちんと確保しておいてくれるそうです。

安心安心。

以上、追加情報でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿