2011/12/19

クォーリアーズ!のクリスマスプロモカード配布中

130個のダイスを使ったデッキビルドゲーム「クォーリアーズ!」の発売元であるWizkidsから、このゲームがDice Tower TOP100に選出されたことをお祝いして、クリスマスプロモカードが公開されました。

カード公開のページへ(下部「Printable versions here: XMAS_Promo_Cards」をクリック)

印刷用のPDFが公開されているので、これを印刷して切り取り、スリーブに入れましょう。下記に日本語訳を公開しておきますので、合成するかシールに印刷してお楽しみ下さい。


<クリスマスのゴースト過去>
クリスマスのゴーストが打倒された時、ダイスの名前を1つ宣言し、自分の袋からダイスを1つひきます。宣言通りのダイスをひいた場合、それを自分の活動プールに加えます。宣言とは違うダイスをひいた場合、左隣のプレイヤーの休眠パイルに加えるか、自分の休眠パイルに加えるかを選択します。メリークリスマス!

<クリスマスのゴースト現在>
クリスマスのゴーストが得点化された時、ダイスの名前を1つ宣言し、自分の袋からダイスを1つひきます。それを自分の活動プールに加えます。宣言とは違うダイスをひいた場合、左隣のプレイヤーの休眠パイルに加えるか、自分の休眠パイルに加えるかを選択します。メリークリスマス!

<クリスマスのゴースト未来>
クリスマスのゴーストが召還された時、ダイスの名前を1つ宣言し、自分の袋からダイスを1つひきます。それを自分の活動プールに加えます。宣言とは違うダイスをひいた場合、左隣のプレイヤーの休眠パイルに加えるか、自分の休眠パイルに加えるかを選択します。メリークリスマス!

うれしいクリスマスプレゼントですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿