2011/08/12

2011夏休み、帰省ついでにテンデイズゲームズへ

こんにちは。
茹だるような暑さの中、やっと夏休みがやってきました。

早速実家へと帰省して涼んでいる訳ですが、
途中三鷹のテンデイズゲームズさんに寄ってきました。



いつ撮っても見た目は変わりませんがお約束で看板を。



到着すると大量の段ボール達がお出迎え。
入荷やら発送用やらでメインの棚の前はいつも賑やか。
一生懸命片付けて頂きましたが、その前にパチリ。

今回の目的はご機嫌伺いと便利なベルトの購入。
便利なベルトとはその名の通り「ベンリーベルト」という商品。
ゲームを持ち運ぶ際や縦置きするには必須という程のアイテム。

幾つか持ってはいるのですが、この際20本追加。
それ位便利です。
まぁ1本50円の安心価格ですけどね。



どっちがついでだかわかりませんが、最近色々なところで遊ばせてもらい、面白かったゲームを少し購入。フェルトのダイスゲームやフリーゼのブラフゲームなどです。

ネットショップでは在庫無しになっている商品もお店にはある場合があるので宝探し的な楽しみがありますね。
写真のダンジョンレイダースもお店には多少残ってました。
ラッキー。

そうこうしている間にメーカーの方が来店されて新作紹介。
ついでに色々お話を聞いたり、一緒に遊ばせて頂きました。

最後にタナカマ店長の野望を聞いてお店を後に。
楽しみにしてます、頑張ってください(笑)。


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿