2011/03/21

Spiele Offensive de から個人輸入3

こんばんは。
震災以来、中々集中する気力が無いCOQです。
従業員の心と体のケアを考えずに、ただ就業を続けようとする日本企業にはウンザリです。

しかし、落ち込んでばかりもいられませんよね。
そこで、かねてから考えていたゲーム専用テーブルの導入を決断しました。
これが到着したら心のスイッチを入れ替えようと思っています。

さて、それまでの繋ぎではないですが、良い情報が入ったのでお知らせします。
過去2回に渡ってSpiele Offensive deからの個人輸入についての情報を記載していますが、その続報です。

前回、「品切れ」や「予約」状態の商品を決済した場合についての情報を掲載しました。
(在庫の有る商品については取り置きをしてくれて、商品が揃い次第発送してくれる)

今回は、商品の入荷待ち状態のオーダー(paypal支払い済)に後から商品を追加できるかどうかを問い合わせてみました。

すると、担当の方から即座に返信が。

------------------------------------------------------
既に支払い済のオーダーにも商品を追加する事ができます。
追加したい商品の名前を教えて下さい。
容量が超過しなければ、送料も変わりません。
あなたのオーダーの場合、まだまだ隙間がありますよ ;-)
------------------------------------------------------

とのこと。
早速、オーダーを追加してみました。


赤いラインの商品はまだ未入荷のもの(ちなみにカルカソンヌダイスとおまけ)
その下の4つの商品を追加してもらいました。

そして、問題の送料は・・・
31ユーロのままです!

凄く融通が効くんですね。
別に回し者ではないのですが、ここのスタッフは対応が◎です。

以上、情報まで!
個人輸入は自己責任でお願いします!

TBGLへ戻る!

0 件のコメント:

コメントを投稿