2011/03/15

大地震

こんばんは。
先ほど、米国出張より帰宅しました。

出発前にはこのようなことになるとは
予想もしていませんでした。
今回の地震の被害にあわれた皆様には
心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とその遺族の皆様に対し、
お悔やみを申し上げます。

また、原子力発電所や災害現場で日本のために働いて
いる方々に敬意を表したいと思います。

家の状況は、壊滅的な影響は無かったものの、
本棚から本が飛び出し、ゲーム棚は当然ぐちゃぐちゃでした。

ゲーム自体はそれほどダメージを受けていませんが、中には
大破&内容物が散乱して足りなくなっているものもありました。
・・が、今なお苦しんでいる方々に比べれば微々たるものです。

今も2回ほど余震と緊急地震速報がありました。
今更、地震の恐怖に触れております。

とりあえず、無事の報告でした。

PS ゲームの内容物をビニール袋などで小分けしておく事は、
地震に対して非常に効果があることがわかりました・・

0 件のコメント:

コメントを投稿