2011/01/10

ボードゲームショップから年賀状


こんにちは。
さっきまで今年の年賀状を整理していました。

やっぱり、アナログな通信方法で便りを頂くというのは嬉しいものですね。
自分で出すのはめんどくさいのですが、それを思うとなおさらです。

そんな中、普段利用しているボードゲームショップから年賀状が来ていました。

「すごろくや」さんと「サイコロランド」さん。

「すごろくや」さんのほうは、相変わらず素敵なイラストの年賀状。
この年賀状で遊べるんじゃないかと思うような仕上がり。
オリジナルゲームを製作中とのことで楽しみです。

「サイコロランド」さんのほうは、「ワニに乗る?」にウサギが乗ってます(笑)。
これもまた素敵ですね。
そして、こちらはお得なクーポンコードが付属していました。
このお店はよくキャンペーンをやっており、メルマガが来るのが楽しみです。

来年は、昔お世話になった方に突然年賀状をだしてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿