2010/11/26

思いがけないプレゼント



 こんにちは。
 今日は、とってもハッピーなことがありました。
 先日のBlogで、「恐怖のメイクンブレイク」について書いたところ、たっくんのボードゲーム日記の管理人であるたっくんさんの相棒さんから、お子様のおもちゃ(ゲームボードトレーニング?)に譲って欲しいという連絡を貰いました。
 アマゾンにはどこかに寄付してくれと言われていたし、誰かが喜んでくれるなら、と二つ返事でOKしたところ、なんと素敵なお礼を頂いてしまいました。
 なんだろう?と思いながら開けてみると、それはカードスタンド!
 先日購入したサンダーストーンのソロプレイを記録して公開してみようかと思い、カードスタンドを捜していたので、あまりにタイムリーな贈り物でした。
 たっくんさん、相棒さん、ありがとうございました。
 このブログのせいで、家に大量にタイマーの無いメイクンブレイクが届いたらごめんなさい!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿